コラボ線画(2008/9/21〜)

仲良し部員達の協力で実現するコラボ線画のページです
塗りたい線画の絵をクリックすると大きい線画が表示されますのでそのままお持ち帰りできます。
お持ち帰りで塗った場合は提供者様に直接ご報告下さい。
掲示板で塗り絵をする!のリンクをクリックしたらそのまま掲示板で塗り絵が楽しめます。


・・・・・・・・コラボ線画説明・・・・・・・・
コラボ線画は「季節がテーマ」となっております
線画は2名以上、ぬりえ倶楽部の部員で書いてください
線画投稿先は線画投稿BBS(通常線画と同じ)になります
投稿の際 下記のテンプレを元に情報をお書きください

【季節テーマタイトル】
【製作者名前&ブログURL】
【塗り絵報告先 URL】
【作品紹介コメント】

例)

【季節テーマタイトル】秋の運動会パン食い競争
【製作者名前&ブログURL】
ミニカ http://ameblo.jp/minicanyan/
胡桃 http://ameblo.jp/sishou/
【塗り絵報告先 URL】(指定URL必須)
胡桃 http://ameblo.jp/sishou/
【作品紹介コメント】
運動会でパン食い競争を頑張る娘をコラボしました。
全国的に 運動会が始まりましたね!
楽しく塗ってくれれば嬉しいです。

・・・・など。

塗り報告先は製作者どちらのブログでも可能な場合は
【塗り絵報告先 URL】ミニカ 胡桃どちらでも報告可能ですと、記載してください。


【季節テーマタイトル】秋の運動会パン食い競争
【製作者】ミニカさん胡桃さん
【作品紹介コメント】
運動会でパン食い競争を頑張る娘をコラボしました。
全国的に 運動会が始まりましたね!
楽しく塗ってくれれば嬉しいです。


塗り報告先(胡桃さん)


【季節テーマタイトル】恋人と紅葉と旅情
【製作者】しょまままさんちえっこさん
【作品紹介コメント】
紅葉うかぶ足湯で秋を感じませんか?
恋してる方もそうでない方も。
線画の中で旅情を満喫しちゃいましょう。
ありそうでなかったコラボ実現!


⇒報告先しょまままさんちえっこさん


【季節テーマタイトル】キノコとリス
【製作者】弥さんぷぅさん
【作品紹介コメント】
秋の森のキノコの上でお喋りしてる
擬人化したリスさん達です。
とっても楽しいコラボだったので、
塗り絵で参加して頂けると嬉しいです^^


⇒報告先弥さんぷぅさん


【季節テーマタイトル】秋の遠足
【製作者】ぼんばさんmakiさん
【作品紹介コメント】
秋の遠足を楽しむ男の子と女の子です!
背景など自由にイメージをふくらませつつ
楽しんでぬっていただけたらいいなぁと思います♪


⇒報告先ぼんばさんmakiさん


【季節テーマタイトル】葡萄と恋人達
【製作者】しょまままさんぷぅさん
【作品紹介コメント】
秋といえば食欲の秋!プリクラのフレーム風に
ぶどうの蔓で模ってみました


⇒報告先しょまままさんぷぅさん


【季節テーマタイトル】芸術の秋
【製作者】しょまままさんミニカさん
【作品紹介コメント】
芸術の秋。デッサンを頑張る少年。そして・・
モデルの女の子は照れまくり。
無事にデッサンはできるのだろうか・・・


⇒報告先しょまままさん


【季節テーマタイトル】仲良し親子で味覚狩りデート♪
【製作者】たくのさんヒマさん
【作品紹介コメント】
同日誕生したベビのママ2人でコラボりました☆
住まいが遠いので実際はなかなか会えないので
イラストの中で現実化させてみる事に…
味覚狩りデートです。


⇒報告先ヒマさん


【季節テーマタイトル】ハロウィンの子どもたち
【製作者】ぷぅさんたくまるこさん
makiさんしょまままさんかおりさん
弥さんメグさんプゥコさん
【作品紹介コメント】
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ〜」
ってポーズをしているハロウィン扮装の子どもたちです。
8人という大人数でのコラボで塗りごたえがありますが、
楽しく塗ってくださると嬉しいです〜。


⇒報告先プゥコさん


【季節テーマタイトル】果実の妖精さん
【製作者】プゥコさんメグさん
【作品紹介コメント】
メルヘンチックな秋の妖精さんたちです。
りんごから出てきた妖精が、
ブドウの精に一目惚れ…?な〜んて、
色々想像して自由に楽しく
塗ってもらえたら嬉しいです。


⇒報告先プゥコさんメグさん


【季節テーマタイトル】大人版★七五三
【製作者】プゥコさんたくまるこさん
【作品紹介コメント】
ただの七五三でが面白くない!とゆうことで
大人で七五三にしてみました。
なので、男の人がくわえているのはタバコではなく千歳飴です!(プゥコさん談)
七五三とゆうよりは初詣とか成人式みたいなことに後から気付きましたが、気にせず塗っていただけると嬉しいです!


⇒報告先プゥコさんたくまるこさん


【季節テーマタイトル】秋のおみやげ
【製作者】makiさんみみさんメグさん
【作品紹介コメント】
「ママー!秋のおみやげだよー!」
と元気に遊んで帰って来た子供達です。
とっても元気な子供達を
良かったら塗り絵してみてくださいねv


⇒報告先makiさんみみさん
メグさん


【季節テーマタイトル】寒いのでくっついた
【製作者】つかささんhimawariさん
【作品紹介コメント】
下書き二人、ペンはつかさが入れました。
だいぶつかさ絵になってしまいましたが…。
himawariさんに許可を貰ったので投稿します。
カップルでも、兄妹でも良し♪ぬり絵楽しみにしています!


⇒報告先つかささん


【季節テーマタイトル】クリスマス、親子でコスプレ♪
【製作者】ヒマさんゆんさん
【作品紹介コメント】
「実際にはなかなかできないコスプレをイラストで!」
という私のわがままを叶えてくれたコラボ絵です。。
クリスマスをテーマに親子でコスプレに挑戦!?(笑)
テーマ的に配色が限定されやすいかもしれないですが
楽しんで塗っていただけたら幸いです。。


⇒報告先ヒマさんゆんさん

inserted by FC2 system